安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

復活のはずが、無理はダメですね

朝のルーティン☀️オートミール


昨日のうつの波に半分どっぷりハマっちゃいました😵‍💫 でも、朝のルーティンだけはやると決めているので💪


こんにちは😊

今日もいきまーす🥣


オートミール米化🌾




お水に鶏ガラスープと粒がしっかりしたタイプのオートミールを入れてレンチン

⏲3分出来上がり🍀


オートミールにナッツを散らして、サラダチキンと盛り付けて❣️プロテインスープトマト味と一緒に食べました😋











時短⏰簡単でシンガポールチキンライス風


高タンパク低カロリー

低糖質、鉄、ビタミンB.食物繊維、が摂れちゃいます😉




友人が使っていて、可愛い❣️と思い私も真似して🧤お揃い買いました❤️


コートの袖から出る感じ可愛い💞


指先出てるから、


スマホもスイスイでいいですよ😊

https://a.r10.to/hDcrgB



最後まで見ていただき

ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



×

非ログインユーザーとして返信する