安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

スマホのデータ消えた!復元までの闘い

iPhone壊れ、戦った私編 長いよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻



穴八幡宮へ行った翌日の出来事でした☁️𓈒 𓂂𓏸


なにか意味があるはずよね⁉️うん、ある!


私を忘れられてしまうのでは無いかと


        心配でした⊂( *・ω・ )⊃



Phone壊れた( 。∀ ゚).。இ

そしてメンタルかなりグリグリ🪛

                       えぐられた(´×ω×`)


Apple店舗すくないし、予約制で即日対応無理で

         Apple関係者様すみません🙇‍♀️


我が家から行ける1時間以内に


行ける範囲では2店舗しかなく予約も1つ最短で5日後😱


1つは2日後😱  となれば!2日後に予約よ‼️


iPhone使えないなんて、パニックだもん


ショップ行って、結果初期化しかないですね~

突き刺さる言葉



ショップを離れてスタバで


待つこと1時間☕️


スマホ無いと、どこ見ていいか分からず挙動不審なまま時間つぶし🥸



スマホって私の話し相手だった事を痛感、


仲良くしなくちゃ

        ❤︎‬𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ~ ❤︎私の友iPhone


時間経過し、出来ました初期化と渡されて支払いし


👩あのー復元はしてもらえませんか?


👨‍🔧いやー初期化しましたし、


こちらではこれ以上は出来ません。恐らく復元は無理でしょう。


              ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




車運転しながら悔しさと、メンタル海底まで堕ちた


帰宅後、戦いよ!戦じゃ戦じゃ!⚑︎⚐︎


朝5時まで戦は止まず


慎重に計画を練り、復元のダウンロードを慎重に画面の →→→→↪↩→→→を見守りながら


あれこれトライ💪

              

                  復元ある程度出来たが…


連絡先が半分くらい消えた( '-' )

LINEも最近のが消えた( '-' )



そして


胃腸炎になっちゃった😰


今年の厄を全部落としたと


思うことにしよう💪


これからいい事ある🍀 いや、いいこしか起きない👍


メンタル浮上中🏊‍♀️


胃腸炎の夕飯はこれね、





パックンチョは明日食べる予定😊


エルサとアナを探す👀🔎 


エルサが入ってるかもよ?ってパックンチョからの挑戦状📃


受け取った╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!


明日、結果を投稿します❣️


胃腸炎治さなくちゃ…( 💧¯₃¯ )






×

非ログインユーザーとして返信する