安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

胃腸炎?過敏性腸症候群発動かも…

こんにちは😊


胃腸炎から回復あと一歩‼️


胃痛がまだあるので、今日もお粥です。



ただ、ひたすら眠い😴


一日中寝てる感じです、胃腸炎の疲れか?


スマホ崩壊パニック時のストレスが欝を引きづっているのか?


とりあえず昼間寝まくったから、


夜洗濯しよう┣👕━🎽━👕┫✨

部屋干しすれば部屋が乾燥しないし👍


ボジティブと

ネガティブが入り乱れてるわ🤣


今日のお粥は鮭フレークをパラパラして

出来上がり🥣







パックンチョにエルサがいたらラッキー❣️

無念今回はエルサ不在でした。

300種類のディズニーキャラクターが勢揃いだもん、確率低いなぁ😵‍💫



コンビニスイーツ食べたい🤤


オートミールとオイコスも

                数日食べてないなぁ😭

胃腸炎から復活すれば、運は回ってくるハズ❤️


楽しいこと、やりたい事、食べたい物、


妄想( ¯﹀¯ )しとこ~





しかし、辛い‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎

最後まで見ていただき
ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
×

非ログインユーザーとして返信する