安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

うつママは親バカ(❁´⌔`❁)/~

こんにちは😊


先に進まなければと、
少し焦り始めていたら逆効果でした😣

分かってはいたのに、動かなくちゃと思えば思うほど体がうごけなくなって寝入ってしまう…

焦りは、やっぱりダメですね🙅


☆☆☆☆☆☆☆

オヤツの時間に座るとピューっと音が鳴る椅子に娘が座り、マグカップのジュースを飲もうとしたら

小さな虫がカップの中に!
「ママ、見てみて~虫さんも喉が渇いていたんだね(*^^*)」私に向かってニコニコしながら言ったんです😊






私は そうだね、じゃ虫さんにあげようかってこっそり処分して
新しく入れ替えたジュースで2人でオヤツを食べたシーンを思い出して







その子が来年、保育士さんになりたいからと大学進学をら希望しています🌸

母は頑張ります!必ず行かせてあげる!


横になりながらこんな事を思い出して、私自身の身体も大事にして、在宅でビジネスを展開頑張らないと💪と、
あらためて誓いました。

うつ病は頑張ろうとするタイミングを間違えると、ぶり返し悪化します。

先に進む為に、休みましょうよ😊









×

非ログインユーザーとして返信する