安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

毎日投稿、オートミール編

大遅刻ですが、今日も行きますウインク


朝のルーティン☀️


粒のしっかりしたタイプのオートミールとオイコ


スとアーモンドミルクを一晩寝かせてぐぅぐぅぐぅぐぅ


大好きな栗きんとんラブラブ干し柿ラブラブ

    さつま芋チップスラブラブを乗せて

抹茶味のプロテインをふりかけましたハート







色が地味だけど、美味しいラブ

干し柿に甘栗はいい爆笑




オートミールの粒がしっかりして厚みがあるので、お腹も満たされますスター



今日使った粒のしっかりしたタイプのオートミールはこちら👇👇

https://amzn.to/3EXnzAQ



粒が細かくて薄く柔らかいタイプのオートミールはこちら👇👇離乳食やお粥に向いてます

https://amzn.to/3EQUAip


オートミール初心者さんには、使いやすいスタンダードタイプのこちら👇👇今かなりお買い物になってます😊

https://amzn.to/3zu3Urt


そしてオートミールを一緒に毎日食べている、オイコスヨーグルト🍀

高タンパク低カロリーで人気ですね❣️

https://amzn.to/3t002gv


最後まで見ていただき

ありがとうございます(ღ′◡︎‵)




×

非ログインユーザーとして返信する