安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

アンパンマンごめんね

今日もやります照れ

朝のルーティン☀️オートミールを使って🥣

今日は簡単な自己紹介を入れました、宜しくお願いしますピンクハート



オートミールを使って、アレンジやデコレーションした物を朝のルーティンとして投稿してます✨
たまにコンビニスイーツ編もあり!

最初にうつ病と診断されてから、
20年パニック障害といわれて
10年身体表現性障害と診断されて10年
薬が減ったり増えたり、変えたりしながらまだ通院中。
毎回予約を取り時間には行く優等生(≧▽≦)
そこに現れたのが、更年期!更年期障害も重なり
婦人科と心療内科に通院中。
増えますね、年々病院通いが(´Д`)ハァ…
そんな感じの私ですが、よろしくお願いします🌸

サムネイル


それでは行きますキラキラ


オートミールとオイコスを一晩寝かせてzzz

毎日朝のヒラメキでデコレーションや米化、パン化をしているのですが、今朝はかなりクオリティが低くなってしまい魂

投稿するか迷いましたが、行っちゃいますパー


ごめんね、アンパンマン

ジャムおじさんにはなれなかったの巻





ごめんね、アンパンマン
ジャムおじさんになれなかった😭



必ずリベンジします❣️

今日使ったオートミールはスタンダードタイプでオールマイティな初心者さんにも扱いやすタイプです👇👇



楽天ルーム始めました❣️
覗きに来ていただけると嬉しいです🍀



最後まで見ていただき
       ありがとうございます🎀



×

非ログインユーザーとして返信する