安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

この感触💞枕にしたい

朝のルーティン☀️今日もいきますウインク


粒がしっかりしたオートミールと


ドライフルーツ、ミックスナッツ


      を温めた無印のマシュマロに入れ

      マシュマロって触り心地最強ラブ


熱いうちに絡めて、クッキングシートで四角に形


成して冷めたらカットして出来上がり照れ











タッパーに入れて、

       小腹が空いたらパクッとラブラブラブラブ


今日は東京は寒い雨でした☔


空気の乾燥には助かるけど、頭が痛くなるし


動きたく無くなるし


雨に罪はないのよねスター



今日使ったオートミールは粒がしっかりしたタイプのこちら👇👇

https://amzn.to/3qfD2It


楽天ルームやってます(*^^*)

https://room.rakuten.co.jp/room_d741984178/items 

オートミールのタイプに合わせたアレンジ写真載せてます😊


最後まで見ていただき

       ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





×

非ログインユーザーとして返信する