安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

便秘改善!



今日もやります!朝のルーティン☀️オートミールを使って!

寒いので今朝はオートミールを米化でリゾット風にして見ました😊

カボチャを潰してコンソメで味を調えて、オートミールをパラパラ入れ

ブロッコリーとトマト🍅を入れて身支度しがら3分放置⏲

出来上がり👍









添えたのはオイコスヨーグルトです❣️
ブルーベリー🫐を乗せました、アンパンマンもいますよー(● ̍̑● ̍̑●)ラブラブ


今日使ったオートミールは粒が薄く細かいタイプのこちら👇👇

こちらは離乳食にも向いてます。

https://amzn.to/3FdEWxD


添えたオイコスヨーグルトはこちら👇👇

高タンパク低カロリーでお子様からご年配の方までとり入れ易く人気ですね❣️

https://amzn.to/3zICcHn


気になる方は是非試して見てくださいね

最後まで見ていただき

ありがとうございます

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



×

非ログインユーザーとして返信する