安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

DV 離婚からの元夫の突然死からの現在

続きです③


まだ、お粥生活ですびっくり










統合失調症の娘の発作の幻聴や被害妄想などが酷くなり、


普段は普通の娘なのでいつ発作が起きるか分からず、病院で施設に入れば安心なんだけどね、と、言われましたが。



私は在宅で看護を選択しました。
本人がいちばん辛いはずなんです、

私もうつ病やパニック障害を患っていますが母ですから。



他の子供達にも影響が出てきそうなので、母親が家にいると安心できると思うんです🌱




さて、これからです!来年度受験の子が進学諦めた方がいいかな?など言い出し、絶対に進学させて上げたい!





在宅で働いて収入を得るために、

正直にいいますまずはTwitterInstagram

フォロワー伸びていた方が何か始める時に有利かと初めて


ブログも、数件掛け持ちブログにはアフィリエイトを貼りました。
結果0読んでくださる方はありがたいことに、増え続けランクは常に上位のブログもあります。


が、アフィリエイトは難しいです💦


ただ、読んでくださる方がいる!それはとても嬉しい事なので続けています。


ネットビジネスの勉強を、始めました。

とにかく在宅で収入を得て生活をして行く事を今は選びました。


数年経てば、また外で働ける時が来る、それまで試行錯誤です。


皆さんの記事にとても刺激を受けます。
勉強させていただいています、ありがとうございます(✿︎´  ` )




×

非ログインユーザーとして返信する