安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

手強い胃腸炎!侮れないです。気を付けて


こんにちは😊


予想以上に胃腸炎が身体の中に


        とどまってます😵‍💫


スマホ崩壊ショック😱が自分で思うより


精神的にかなり来ていたようです😰




        𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


 確かに深海まで堕ちましたが、

            うつ状態にもなりましたが


まさかこれ程、ショックとは!(꒪╻꒪|||)



オートミールは今は自粛規制で、お粥やカステラを食べてます🍚


子供の頃におばあちゃんに、お腹下した時はカステラ食べなって 文明堂のカステラを食べさせてくれた事が


ずーっと頭に残っていて、いまだにお腹調子が悪い時にカステラ食べてますΨ( 'ч' ☆)


昔は卵をふんだんに使った、カステラが完全栄養食だったのかな??? 


おばあちゃんの知恵袋みたいのって、引き継いでいきたいですね🍀


確かに消化は良さそうなのよ❣️


暫くはiPhoneトラウマで、

           

          丁寧に扱って行きます

いや、普段からそうすべきだ!

                       (*´・д・)*´。_。)ゥミュ




今日は免疫力を高めるR1からのメッセージを皆さんへ❤️






免疫力アップ⤴️大事ですね💪




https://amzn.to/3Hc7fOG





https://amzn.to/3IIds5t

通販で買ってます。

母もカステラが大好きです❣️


最後まで見ていただき

  ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


×

非ログインユーザーとして返信する