安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

ネットビジネス、ノウハウコレクターからの脱出!

長年の夢が叶いました。

Amazonkindle電子書籍出版出来ました。 初作品です。

ネットビジネス、在宅ワークと謳う物に手を出し騙され、詐欺もありました。

ノウハウコレクターとなり、 うつ病悪化もありましたが。

気付きました! 同じ思いをして苦しんでいる あなた の背中を押せる役に立ってたら幸いでます^^

私はアラフィフのシングルマザーです。

3人の子どもがいて今は、上2人は独立、下の娘1人と生活しています。

次女は現在統合失調症で、私が看護しながら生活をしなければならない状況です。

様々なハードルがあり生活が破綻しかけましたが、

とあるきっかけから在宅での収入を得るために勉強し、生計を成り立たせることができました。

少しでも同じような方の励みになればと思いこの本を書きました。今回のお話は、離婚前の時からになります。



目次(ストーリー)
・プロローグ
・モラハラ

・DV夫との生活
・家庭は崩壊、逃げて離婚


・娘の統合失調症

セミナーへ参加 しかし転機はその後
・楽しむのをやめな、稼ぎたいなら
・まずは自分のブログを冷めた目で見てみた!


・元夫の訃報
・動画で相談に答える番組


・現在の収入、今後
・エピローグ
・

著者プロフィール


https://www.amazon.co.jp/dp/B09VZ4T2G3/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_TVQG5PVP3NE560NC5FHG


良かった、覗いて見てください。



×

非ログインユーザーとして返信する