安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

暴れだした疾患

こんにちは😊朝のルーティン☀️オートミールやります🥣


今日も体の調子が悪い💧


半分寝込み、半分はトイレ😱


うつ病、パニック障害、身体表現性障害を患っていて。    

たまに身体表現性障害が暴れるんです、


すると節々あちこち痛くなって頭痛も現れて手の


関節も痛くなるんです😨


同じ、身体表現性障害を患っている方のお話を聴きたいのですが


生でら聞いた事はなくて、ネット検索で、症状を調べたりして (うん、うん、そうそう!)て共感してます🧐


気を取り直して❣️ これだけは続けるときめているんです😊


簡単ですか、


オートミールを米化して、ヒジキを混ぜておにぎり🍙にしました。

添えたのはオイコスヨーグルトストロベリー🍓です🍀








オイコスは高タンパク低カロリーで、手軽にタンパク質が摂れるので

毎日食べてます✌️


https://amzn.to/3KisiB0



米化に向いてる、粒がしっかりしたタイプのオートミールです。こちら👇👇


https://amzn.to/3509bMh


最後まで見ていただきありがとうございます❣️

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



https://a.r10.to/hDjXX6

×

非ログインユーザーとして返信する