安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

時短、簡単、朝ごはん

 

こんにちは😊


今日もいきます❣️朝のルーティン☀️オートミールを使って👍


カボチャ🎃を茹でて、マッシュしたところに、


粒が細かく薄いタイプの


オートミールを入れて、


レーズンを足して混ぜ合わせて


盛り付けたら出来上がり😊


   時短、簡単、オートミールアレンジです🍀






スカイベリー🍓が大きくて、みかんと比較用に載せました🥰甘い~ 


今日はオイコスに溺れイチゴ🍓


レンチンだけでも出来るので、楽で早くて

栄養とれちゃいます。

こちらのタイプは、離乳食にも使える承認オートミールです❤️

https://amzn.to/31S7nDA




楽天ルームやってます🍀

オートミールを各タイプ事に使ってアレンジ写真も掲載してます✨


https://room.rakuten.co.jp/room_d741984178/items


×

非ログインユーザーとして返信する