安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

ビックリ!信玄餅500年記念だって

こんにちは😊


寒いですね🥶 これだけはやらないと!


朝のルーティン☀️オートミール

今日もいきマース❣️



信玄餅をお土産に頂いたので、信玄餅とオートミールをコラボさせて見ました🥣


信玄餅は500年記念

     だそうです(⋈・o・)






オイコスに大きな苺スカイベリー🍓を添えました。


オートミール信玄餅

掬い信玄餅になりました😊


500年記念、すごいなぁ



レンチン⏲で時短、簡単です❣️


添えたのは、オイコスヨーグルトにスカイベリー苺🍓です。

こちらの細くつぶの薄いタイプを使用

https://amzn.to/3tqR8sA




高タンパク低カロリーでお子様からご年配の方まで、摂り入れやすく人気ですね😊

https://amzn.to/3rbA3Ac


最後まで見ていただきありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

×

非ログインユーザーとして返信する