安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

オートミールアレンジ

朝のルーティン☀️

オートミールを使って、今日は抹茶味プロテインに大きめのしっかりしたタイプのオートミールを使用して、

ホットオートミールにしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

添えたのはオイコスヨーグルト、トッピングには大好きな栗きんとん😍を乗せました。
寒い朝はホットオートミールもいいですよ。

レンチン⏲するだけなのて時短、簡単、ヘルシー

で水溶性食物繊維と不溶性食物繊維、ビタミンB1など摂れちゃうんです😊


粒がしっかりしたタイプのオートミールでも、レンチンや一晩ヨーグルトなどと寝かせれば、柔らかくて違和感なく食べられます。

しっかりした粒タイプはこちら👇👇

こちらは粒が薄くて細かいタイプ

離乳食やお粥などに向いてます😊👇👇


オートミール初心者🔰の方には、
オールマイティに使いやすいこちら👇👇

1月6日までAmazon初売りセール中などで、是非覗いて見てください❣️

最後まで見ていただき


ありがとうございます(ღ′◡︎‵)
×

非ログインユーザーとして返信する