安心、安全な情報発信

私が知りたかった情報やあなたの役に立てたらいいなと思う、情報を発信して行きます。リクエストがあれば、応えられる物は記事にします。

オートミールをお餅化

東京は雪ですポーン


雪に弱い東京❄️  事故など起きなければ良いのですが!!



今日も行きます照れ

朝のルーティン合格 オートミールを使って

今朝はオートミールとさつま芋を混ぜてレンチン音符

オートミールお餅の完成スター


ぜんざいにしましたウインク










このカップはお気に入りです❣️


今日使ったオートミールは、
離乳食やお餅化や

お粥などに使いやすいこちら👇👇


粒が細かくて薄くて柔らかいので、リゾットやカップスープにパラパラ入れてもいいですね✨

オートミールは水溶性食物繊維、不溶性食物繊維、タンパク質、鉄分、ビタンミンB、低糖質で栄養はとれてヘルシー 

気になる方は1度試して見てくださいね😊


最後まで見ていただきありがとうございます、

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

×

非ログインユーザーとして返信する